2011.06.06.Mon

saihate.jpg
久しぶりのコスプレ&撮影会をした
スペチャンは案の定間に合わなかったので(…)、今週中を納期と思ってゆったり作りますネ三┏( ^o^)┛

今日から一週間はちゃんとブログ書こう!!って小さな目標を持ってみたので
画像とかじわじわと載せていこうかと…ふふ

久しぶりにコス&しっかり撮影したら現実を見た(=欠点だらけ)ので、次回コスする時までに改善したいネ三┏( ^o^)┛
写真とは残酷ですね!
私にとってコスプレはアンチエイジングを兼ねている!寝る!
Copyright © ssscare!. all rights reserved.
Template by nicola*

